FC2ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
今夜この後、音初め、2012年初スタジオなんですが、
インフルエンザやおたふく風邪で8人のうち4人が欠席!
うち1人は自分です(笑)

今年のルーレッツは大丈夫なんでしょうか!?(笑)

そんな状況でありながら、新年早々ではございますが、
今月なんと3本お誘いを頂いているんです!
うち2本詳細に関しては先に載せさせて頂きましたので
そちらをご参照ください!
もう1本は22日(日)に早稲田ゾーンビーというところで、
15日にもご一緒させて頂きます、MANCHO CANCHOさん企画の
鍋有り、漫才有りと正月感たっぷり(笑)
新年会感覚の楽しそうなイベントらしいです。
こちらも詳細が分かり次第載せますので、是非チェックしてください。

なんとか今週末までには体調を万全にし、ライブに臨みたいと思います。
皆様もお体には充分お気を付けください(笑)
外に出るときはマスク着用!戻ったら手洗いうがい!
あとインフルエンザの予防接種!インフルエンザかなりキツいっす...

まぁこれも、神は乗り越えられない試練は与えない!
てやつですかね~

てなわけで2012年もルーレッツを宜しくお願いいたします!!

今年もお世話になりましたー!!

こんにちは!

突然ですが、先日ようやくスマフォデビューをしました。
スマフォってのは便利すね!
家に帰ってPCでしか出来なかったことが携帯で出来ちゃう!
アンドロイドを買ったので、おすすめのアプリがあれば教えてください!


さてさて、ご挨拶が遅れてしまいましたが、先月のうぶ、ご来場頂いた皆様、
お誘い頂いた高木さんをはじめ、主催タツヒトくん、スタッフ関係者の皆様、
ありがとうございました!
久々のフリーダム先輩とキンストとの対バン。

案の定飲み過ぎちゃいました笑


そしてそして一昨日のワンファンスペシャル!
ものすごく楽しかったです!

ライブ後もたくさんありがたいお言葉を頂き、とっても良い締めくくりとなりました!

ご来場頂いた皆様、主催大川さんをはじめ共演して頂いた皆様、スタッフ関係者の皆様、
誠にありがとうございました!

ルーレッツ本意ではありますが、演奏面を抜きにしてライブとしては最高のライブとなりました!
悩みは吹っ飛びました笑



そんなこんなで、あっとゆう間に2011年も終わってしまおうとしていますが、
今週末、忘年会を兼ねたDJイベント(飲み会)をやります!
ジャンルはSka関係者が多いのでSka寄りだとは思いますが、いちおノンジャンル!
フード有り!隣のアジアン料理屋さん(グリーンカレー他)からデリバリーも有り!
そして景品付きのクリスマスビンゴゲーム有り!

お誘い合わせのうえ、是非是非いらしてください!!!!
乾杯しましょう!!!!


ではでは、若干気が早い気もしますが、今年も大変お世話になりました!
来年は更に勢力的に活動していきたいと思っております!
1月、2月、3月とちらほらお誘いを頂いております!
ってことで来年も宜しくお願い致します!!!!



ケンヂ

ルーレッツ水入らず

こんばんは!

今週から一気に寒くなってようやく秋?冬??よく分かりませんが、季節らしい季節になってきましたね。

そんな中、先々週の話になりますが、ルーレッツメンバー5人で山梨までmule trainのライブを見に行ってきました。
場所は身延山大学という、お坊さん?を目指す方々が通う、神聖なお山の大学。
しかしその日は、レゲエ一色となっていました!
お目当てのライブはっていうと終始刺激受けまくりで、フードにはThe Discriptions優君の桃カレーがあったりジャークチキンがあったり。
優君とも久々に話して、良い刺激を受けました!

帰りには、鳥モツ丼を食べ、色々リフレッシュ出来ました!
しかし、メンバーと遠出ってのは初めてだったんですが、やっぱ楽しいっすね!
車内では結局自分らの音源聴きながらあーでもない、こうしたほうが良いとかばっかりでしたが(笑)


さてさて、暦はもう11月!
2011年がもう終わってしまいそう(笑)
早すぎ~

今年は去年に比べるとライブはあんまり出来なかった気もしますが、良いペースだったと思います。
震災後間もなく行われたタイトゥンアップやワンファンデーション。
9月にはトレジャーアイランド。念願叶った、とても内容の濃いイベント。

そして、年内なんとあと2本お呼びがかかりました!

まずは、先に告知させて頂いた「うぶ」。
一年半振りに公私共にお世話になってるフリーダム先輩と対バン!
そして何回目?(笑)
今年爆走中のキンストと対バン!

楽し過ぎてライブ前に潰れそ(笑)


そしてそして、12月3日はなんと!
ワンファンスペシャルにお呼び頂いきました!!
このライブを以て、今年のライブはラストになります!
締めくくらせて頂きます!

こちらはまだ詳細ははっきりしておりませんが、前情報では、素晴らしい諸先輩方と対バンになりそうです!
僕らも微力ながら少しでも盛り上げられるよう、気合い充分!全力でライブに臨みます!!

当ブログをお読みの貴重なそこのあなた!(笑)
是非どちらか一方でも良いので乾杯しましょう!!



ケンヂ

台風接近なう

もうい~くつ寝る~と~トレジャーアイランド~♪



先日仕事の休憩中にリアルにライブのことを想像してたら、リアルに緊張して来て、喉が乾きました…。

約半年ぶり、今年3回目のライブ。

楽しみますわよ。


そう言えば、以前に当ブログでマイスペ更新のお知らせをしておきながら不発に終わっていましたが、今週末のスタジオでライブでやっている曲達を録音しようと思っておりまして、上手く録れれば、更新しようと思っています。
ま、あくまで、上手く録れればの話です(笑)


では、9.11高円寺スカ祭でお会いしましょう。



ケンヂ

新曲

まさかの2日連続更新(笑)



前回のライブから約半年経ちますが、なんもしてなかった訳じゃないんす。
ちゃーんと隔週とかで練習したりしてました。
そんな中、新曲が出来たのでご紹介。

まずはピアノマスッコ作、Elephant March。
勢いのあるワンコードスカ。
まさにパオ~ン!!て感じの曲。


そしてもう1曲。
Indomitable Soul。
哀愁漂うシャッフル。不屈の精神、魂という意です。


次回のライブで初御披露目!

出来たらいいな!



ケンヂ
プロフィール

THE ROULETTES

Author:THE ROULETTES
2009年3月結成。8人編成SKA BAND。
JAMAICAで生まれたSKAの持つ土臭さや哀愁漂ういなたさ、乾いた空気感を感じさせる音、それらを表現することに貪欲に拘り続けています。
This is THE ROULETTTES Style!!

Respect for sounds of the good old days of Jamaica. We keep on pursuing it. This is SKA!! Here we tell you guys. What is the SKA? It's not SKA. So, I say,listen carefully and watch growl and gory our ska sound. Come to our show time.

Contact:info.theroulettes@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR